続・自宅のルーターが壊れた

昨日、自宅賃貸のムーターが落雷で壊れたと記事を書きました。

自宅のルーターが壊れた - simochee no nichijou

リモートワークだしこれはやばいということで、早速ポケットWiFiを申し込みました。

しかし、その日の夜には自宅のルーター(と言うか周辺のネットワークに障害が発生していたそう)が復旧しました。

うん、管理会社と復旧対応していただいたには感謝していますが、もうちょっとはやく(or おそく)てもよかったですね!!

……まあ、現代人はネットワークから隔絶されるとかなり深刻なダメージを負うんだなと知れてよかったです。

追記:

契約したポケットWiFiが届きました! ...家のWiFiのほうが断然速いし制限ないので使わず送り返そうと思います。